« 成就院「手前味噌の会」を行いました。 | トップページ | 2016/2/4、第11回「源氏物語を読む会」を成就院書院で行いました。 »

2016/1/17、成就院団参「高野山と根来寺を巡る旅」反省会を行いました。

1月17日に「高野山と根来寺を巡る旅」反省会を行いました。旅行に参加された方24名中21名に参加いただきました。

まず髙木さんがImg_1928_r撮影してくれたDVDを鑑賞しました。くじびきで住職用に用意して下さった特別室を髙木さんが当てたシーンや、根来寺に住まう画僧牧宥恵さんの爆笑トークにたいへんな盛り上がりを見せました。こうして二度楽しめることは素晴らしいです。

お弁当を食べながらいっぱい飲みながら楽しい時を過ごしましたが、なんと一升瓶がすーっとなくなっていきました。みなさん実力者揃いです。

今秋は、会津に行く予定です。またワイワイとお参りをしたいと思っています。

« 成就院「手前味噌の会」を行いました。 | トップページ | 2016/2/4、第11回「源氏物語を読む会」を成就院書院で行いました。 »

2016年」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/63476647

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/1/17、成就院団参「高野山と根来寺を巡る旅」反省会を行いました。:

« 成就院「手前味噌の会」を行いました。 | トップページ | 2016/2/4、第11回「源氏物語を読む会」を成就院書院で行いました。 »