« 9月17日 秋彼岸会を勤修いたしました | トップページ | 大正大学地域構想研究所主催「地域人ドットカフェ」でお話ししてきました。 »

成就院に愛犬「もも」ちゃんがやってきました

成就院にももちゃんがやImg_2390_rってきました。
まず、保護犬を譲与してくれるNPOに行き、お見合いをしました。子犬から成犬まで何十頭という犬がいます。そのなかでこちらに来てぺろぺろ手をなめてくれたももちゃんに決めました。鼻がももいろだからももちゃん。今生後6ヶ月、でも体重は10キロあります。すごいパワーです

お寺に来たときかわいがってくださいね。とてもおだやかでやさしい犬です。来た当初は心細げでしたが、いまではだいぶ慣れすこしずつやんちゃぶりを発揮しています。

寂しい思いをしてきたためか、家の者が外出すると戸に向かってお座りをしていますし、帰ってくると全身で喜んでくれます。

« 9月17日 秋彼岸会を勤修いたしました | トップページ | 大正大学地域構想研究所主催「地域人ドットカフェ」でお話ししてきました。 »

2016年」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/64424392

この記事へのトラックバック一覧です: 成就院に愛犬「もも」ちゃんがやってきました:

« 9月17日 秋彼岸会を勤修いたしました | トップページ | 大正大学地域構想研究所主催「地域人ドットカフェ」でお話ししてきました。 »