« 10月26日、27日と団参で会津に行ってきました。 | トップページ | 11月5日 山梨教区青年会主催「山梨百名山登拝行」に参加しました。 »

10月28日 成就院がフジテレビ「みんなのニュース」にちょっと出ました。

夕方5時から放Img_2493_r映している、フジテレビ「みんなのニュース」のお天気コーナーに、御府内八十八箇所が毎日取り上げられているようです。キムタクという人が人力車を引いて町を走るアレです。

成就院にも一時間ほど取材に来るというので興味津々。果たしてどのように写っているのか録画した番組を見ると、なんと2秒のみ。世間は厳しいですね。でも門の映像と御朱印の映像は確かに成就院です。

ちょっと期待しすぎました。

« 10月26日、27日と団参で会津に行ってきました。 | トップページ | 11月5日 山梨教区青年会主催「山梨百名山登拝行」に参加しました。 »

2016年」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/64456794

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日 成就院がフジテレビ「みんなのニュース」にちょっと出ました。:

« 10月26日、27日と団参で会津に行ってきました。 | トップページ | 11月5日 山梨教区青年会主催「山梨百名山登拝行」に参加しました。 »