« 12月23日~25日 大船渡「サンタが町にやってくる」に参加しました。 | トップページ | 為先会が成就院を会所として行われました。 »

ただいま、おもち御接待中です。

ただいImg_2563_r_2ま玄関でおもち御接待中です。お寺は、正月にご本尊をはじめ境内各所にお持ちをお供えします。

とても食べきれる量ではないので、かわいくラッピングをし、お餅とミズナの鍋レシピを同封して、巡礼の方に御接待したところ、みなさんお持ちいただいています。ラッピングの力はすごいですね。

まだまだお餅はございます。お参りの際はぜひどうぞ。今年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。

« 12月23日~25日 大船渡「サンタが町にやってくる」に参加しました。 | トップページ | 為先会が成就院を会所として行われました。 »

2017年」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/64770333

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、おもち御接待中です。:

« 12月23日~25日 大船渡「サンタが町にやってくる」に参加しました。 | トップページ | 為先会が成就院を会所として行われました。 »