« 3/24~30 気仙三十三観音徒歩巡礼を行いました。 | トップページ | 4/13 第17回「源氏物語を読む会」を行いました。 »

4/7 成就院「花まつり」を行いました。

Img_2746 今年も恒例の花まつりを実施しました。

朝から雨がパラパラ降ったかと思うと止み、少し経つとまた降ってくるというはっきりしない天候でした。古本市も、シートを掛けたり外したりとなんとも締まらないモノとなりました。
人通りも例年よりずっと少なく残念でした。

でも、足を止めて甘茶を飲んでいただきいろいろお話しできるのは楽しいです。
「今日は思いがけず甘茶を生まれて飲むことができて良かった」という一言を聞き、来年もやらねば、と思いました。

古本の他は植木鉢、皿や箸などの小物を出品しましたが、何人かお持ちになりました。

来年はただ待つのではなく、保育園などに声を掛けてみようかと思っています。

« 3/24~30 気仙三十三観音徒歩巡礼を行いました。 | トップページ | 4/13 第17回「源氏物語を読む会」を行いました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/65224663

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7 成就院「花まつり」を行いました。:

« 3/24~30 気仙三十三観音徒歩巡礼を行いました。 | トップページ | 4/13 第17回「源氏物語を読む会」を行いました。 »