« 災害備蓄品を各所にお配りしました | トップページ | 恒例の「成就院菊祭り」 »

映画「こども食堂にて」チラシが出来ました

成就院で撮影が行われる子ども食堂をテーマとした映画の名称が決まったようです。
「こども食堂にて」。来年3月下旬より上映会を実施よていだそうです。

今月下旬に、子ども食Img_3017_r堂シーンを一日とることになっています。楽しみですね。
今月のモグモグ食堂には、監督、プロデューサー、お寺の奥さん役の女優さんと3人が来てくれ、どのような絵を作るのかあれやこれやと議論していました。

子ども食堂で食事をとるエキストラの子どもも現在探しているそう。女優で介護の仕事もしていらっしゃる北原佐和子さんとお会いするのもまた楽しみです。

« 災害備蓄品を各所にお配りしました | トップページ | 恒例の「成就院菊祭り」 »

2017年」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602485/66030320

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「こども食堂にて」チラシが出来ました:

« 災害備蓄品を各所にお配りしました | トップページ | 恒例の「成就院菊祭り」 »